04月29日のツイッター。

10:52
最近事故が目立つね・・・私もこの前うっかりポケーっとして追突しそうになった。それ以来、意識してゆっくり走るようにしたり、車間距離取ったり、ブレーキ踏む時段階ふんだり、抜け道は通らず広い道を通るようにしたり、店に入る時も斜めに入らずちゃんと直角に(?)入るように意識してる。

12:30
めっちゃ履き心地のいい美脚パンツみつけた~♪ホント、足が細く見える~!

13:02
店の中が藤の花の香りとランの香りとお客さんがつけてきた香水の香りでむせかえるほどに甘いです・・・・

13:06
昨日ちょっとだけ見てたNHKの番組で、自炊はお金がかかるし食材が余るからしない派の人にこうすれば自炊ができるっていうのをやっていたけれど、自炊のほうが明らかにお金かからないし体にもいいし、何よりも一度自炊し始めるとと日常が自炊じゃないと体&精神的に落ち着かなくなったりするハズ。

13:09
そりゃたまには外食も嬉しい気持ちになるのは私もそうだけど、上手にバランス取れればいいよね。ただ私も毎晩10時に仕事終わって帰宅する生活だったら、やっぱり夜はできあいに頼っちゃうかもな・・・結局何かしら自炊すると1時間かかるもんねえ。朝にお昼&晩御飯も作っとけるのがベストだけど・・

13:15
私はほとんどお昼はお弁当を作って持っていくし、夜もなるべく何か1つでも作ろうと心掛けているのだけど、もう今となってはお昼は自分のお弁当以外だと落ち着かないし、お昼を楽しみに待つ気持ちも全然違う。たのしいよね。自炊。自分の好きなものを好きなだけ食べられるってのが一番、たのしい☆

13:18
自炊、自炊とはいえ、子育てママさんや家族のいる女性の人は、おうちでは大変だろうなと思う・・・いっつもごはんばっかりつくっている気持ちになるだろうなあ。朝作ったらもうお昼の準備、お昼終わったら晩御飯の準備。そういう人がいるから、家族が健康に過ごせるんだよね☆

13:21
・・・そんな、世の中でおうちのためにみんなのために頑張っているお母さんたちの日がもうすぐやってきますので、ささやかでも、母の日の贈り物は大事ですよ~!毎年なごむのは、子供のお買いもの。今年はお店に下見を何度もしにくる子が一人いるの。小学生。相当母の日に気合が入っているのだね☆

20:10
ビッグダディさぁ、奥さんにも子供用の叱りかたと態度だから、喧嘩になるのねぇ…なんでも一人でやっちゃう男だからなぁー。奥さんに任せなきゃぁー。奥さんの位置つくんなきゃぁー。年の差あるんだから嫁をかわいがんなきゃぁー。とブツブツ思いつつつい見てしまう~w



コメントどうぞ