04月27日のツイッター。

12:21
昨日ごちそうを食べたので、朝まだおなかがすかなくて朝ゴハンぬいて、やっとおなかがぐーと鳴って、お昼と思ったら山菜のてんぷらとお寿司が出てきた!今日のお昼は親にお任せしていたので、これまた御馳走☆最近はいただきものがよく届くー。たけのことか、山菜とか。御馳走続き~♪

12:24
早いとこ日銀が出ないと、お仕事にならんなー。そわそわ。(ごちそうはすばやく食べた)

12:28
そういえば昨日オープンのスナックにお花を頼まれて持っていったら、依頼主のことをママさんが「ん?誰だろう・・・●●さん?・・・思い浮かばない・・えーと(携帯を見て)・・・・・・・・・・・・あ!!!わかりました!●●さん!!はいはい!!」と言う受け答え。覚えててあげてね・・・^^;

14:15
ため息がでるほどお外はいい天気ねえ~。こういう日に窓全開にしてお部屋で昼寝したーい!ふわーっとカーテンが揺れて入ってくる心地のいい風・・・風はお部屋から廊下を通っていって。・・・・想像しただけでおめめがとろーん。

14:18
あと、今、したいこと。犬をもふもふさわって、ぎゅーーってしたい~!無性に。誰か~犬連れてきて~ww 

19:54
ガリガリ君とハロハロが美味しい季節になってきた☆



コメントどうぞ