大本命はこっち☆

 H&Mネタで長くなったので、次記事に。

H&Mで人にもみもみもまれて、OPENしたての店ならではのわさわさ感を感じてから、
今日の大本命のお買い物をしに、トリーバーチへ。

こないだ母にもらった誕生日祝を、ハンドバック化しにw
ちょうど松坂屋にも新しく入ったし♪

初めてトリーバーチ行きましたけど、カラフルでとってもきれいなのね☆
服も、好みの色合いだー。かわいいー。

新作をあらかじめチェックしていましたが、あとは店頭で見てどれにするか決めようと思って、
畳みたいな生地の(言い方が悪いかしらん)新作のバッグもいいなーと思って迷ったのだけど、
結局シンプルでデイリーに絶対使える、黒のホーボーバッグにしました。
ラスト1だったみたいで。
これ、本命で欲しかったのでラッキー。

わぁい。
毎日、仕事の時に持って歩けるデザインだし。
嬉しい☆

トリーバーチといえばフラットシューズなのかな。
私がお店にいる間、シューズの試着をする女性が何人もいらっしゃいました。
かわいいウエッジサンダルもいくつかあって、心奪われたわぁ。

またお店いこー。
お買い物ってたのしー!デパートはたのしー!

ふふふ。

今月はいっぱいお買い物したので、週末から仕事がんばらなくっちゃあ!
(そして仕事をがんばったら、またそれでお買いものに・・・・というループは止まらない)



コメントどうぞ