04月24日のツイッター。

11:16
昨日は体力的にダウン。朝からちょっと調子悪かったけど、夜は帰ってから朝までずーっと寝てた。今朝もちょっぴり熱っぽいけど、大丈夫な感じ。睡眠ってホントに大事。こういう大きな仕事の前の何もない、のんびりした時期に突然穴に落ちたみたいな体調不良だったなぁ。

11:43
あーそうか、レジで何十分も待つのか・・・人がいっぱいっていうことは。

11:59
お店のキーワード入れてツイート検索してみてたら、行く気がちょっと萎えてきた・・・混んでいて待つのがどうかより、店が混み過ぎて商品がぐちゃぐちゃだとか、床に散乱だとか。まあありえるだろう・・・商品がかわいそう・・ひろってあげたいw

15:03
一日の中で心はものすごいあっちのほうからそっちのほうまでいろんな考えを巡らせて、そして元に戻ってくるね。心は何次元あるんだろー。

15:05
亡くなった人は瞬時にいろんなところに行ける、と以前、人に聞いたけど、きっとこういう心の状態みたいな感じで日々あの世で過ごしてるのかな~。だとしたら、たのしそうでいいな。そう考えると生きてるのってすごいいろんな足かせがあるよねー。その中でも楽しみを見つけられるから人間ってスゴイ。

15:08
あ、おやつのじかん!大人になってもおやつの時間は楽しみ。



コメントどうぞ