04月20日のツイッター。

10:58
RT @FM_Rhinewave: はじめまして、開局準備中のFMラインです!ただいま、パーソナリティと音響技術者(ともにボランティア)を募集中。応募のお問い合せは、0574-50-2080(受付時間:平日午前9時~午後5時)までお願いします。一次応募締切は4月20日(金)です。

15:22
そういわれりゃ、そうだね! @akipomp: だって、過労熱出さないもんねぇ。

15:26
10代~20代のころのインテリア大好き熱がどっかに行ってしまわれた。毎月のように雑誌を買い、雑貨を買い、雑貨集めの旅に出ていた自分はいずこにー。やはり、やりたいことはどれだけ若くてお財布が苦しくてもその時にやっとくべき。

15:31
とはいえ、5年前に夢中になっていたことが今となっては全く夢中になれず、5年前に想像してなかったようなことを今夢中でやっていたりするのを思うと自分は進化しているのかな?と思いたいところ。

16:14
なんか、いつのまにか関東とか関西しかなかったお店が名古屋に出店してたりするのねー。さっき調べ物してたらいくつか発見した。名古屋にないと「東京行ったら絶対行く」って思うのに、名古屋に出店したらしたで「いつでもいけるからいっか!」ってなっちゃうのはなぜ。



コメントどうぞ