04月19日のツイッター。

08:34
ファストファッションブームっていつ終わるのかなぁ~。出店数が多くなってくると今度はそれが気になる・・・やっぱり、いいお店にいくと質がいい。それはそれ、これはこれでいいのだけど、質のいいものに触ると「あー、いいものはいいわー」って思う。

08:36
質のいいものの、あの、触った瞬間に肌によりそうというか、すうーっと肌と同化するというか、吸い付くというか、あの感触っていい~。40代になったら「感触」を基準にモノ選びをしていきたいなぁと思う。まだ少し先だけど・・

13:55
ツイッタークライアント変えてみた~。気分転換。

13:57
というのも、saezuriが画面からお隠れになってしまわれたので・・。ポップアップだけは上がってくるんだけどね。時々あるんだ。

20:13
仕事ハッケン伝、いい番組だよなー。今夜はクラブハリエだし☆



コメントどうぞ