04月16日のツイッター。

10:39
おなかすいたあ!

15:21
三時のおやつ?今日はプリン。封を開けていただきまー…カタッ(ドアの開く音)…お客さんだ!いらっしゃいませー! さて接客も終わり、さあ食べようー!…ルルル(電話) 電話終わったし、もー食べるからね!…カタッ、『こんにちはー集配でーす』 …いつまでもプリンは口に入らないのであった。

15:39
こういうのがあるから、接客のお仕事はカップラーメンとアイスは持ち込むのがこわいのであーる。昔クルマ屋さんでバイトしてたとき、営業さんが昼でカップラーメンにお湯いれたとたん来客でラーメンのびのび、なパターン、毎週のように見たなぁ。

18:35
やっぱしさ、食べるたびに確信するんだけど、サッポロポテトのバーベキュー味はさ、普通の袋で売ってるやつよりも40円の子袋サイズのほうが絶対ウマイ。同じ中身とは思えない。

18:37
あとさ、バーベキュー味は実はカレー味らしいんだけどさ、私にはカレー味とは思えないんだよなあ。あれは独特のバーベキュー味なんだよなあ。それがまた美味しいんだよなあ。大好きです!(告白)



コメントどうぞ