04月13日のツイッター。

08:24
1分で落ちちゃったの?あらー・・

11:43
いま、近所の桜は満開。あとちょっとではらはらと散るのかあ、早いなあ。寒さが明けていっきに花開いたからか、散るのも早いような気がするね。

11:44
外のぽかぽかな空気を室内に持ってきたいなあ。室内はひんやり。

11:46
お花見いきたいなあーーーーーー。夜桜ライトアップ、一晩中やっててほしいなあ。21時終了とかでは、早いわあ。

16:54
今日はまれにみる穏やかな一日だった・・・内職がすすんだぜ。たまにはこういう日もないと。

18:09
トマトのラーメンはやっぱりウマイ。麺がちりちりしたのがまた合う!また買ってこよ~ つめたい麺が美味しい時期になってきたなあ。

18:15
新東名、はしってみたいなあ~。開通まであっという間だったね・・・まだまだ先のことだと思っていたら。



コメントどうぞ