04月12日のツイッター。

07:54
どう厳選してもカバンの荷物はどれかを断念しなくちゃ名のに、クラッチバッグが欲しくなっちゃうー☆なんであんなにかわいいんだろ。クラッチ。

10:16
お仕事用に仕入れ?かわゆいねぇ。 http://t.co/6zYYZDVW

10:23
エルメスオンラインブティックのサイトのあのつくりって、私でも作れそうな感じに見えるんだけど、あえてなのかなぁ?手書きの字が・・・ ブランドのサイトって、やっぱり英語とかフランス語できれいに見えるのが前提だよねー。日本語化するから無理があるのかな。

13:21
こんなにいいお天気なのに花粉症じゃない、っていうのがすごーーくうれしい!やぁっと終わった~!(終わるといいな)

21:07
祇園の事故、こわいね・・・こういうのって、どこでも誰でも遭遇する危険はあるもんなあ。よく四条通をどの車ともぶつからず突っ切ったなぁ。

21:11
とはいえ交差点でも車とぶつかってたらもっと大変なことになっていただろうし・・。どちらにせよ、胸が痛む。

22:12
やっぱ揺れたんだ、さっき。ふわふわした感覚があったから「あれ?」と思ったら。地震速報のアカウント、便利。

22:16
昨日、お休みだったから髪の毛を染めよーって思っていたのだけど結局眠くて断念。でももう我慢できないレベルだったから、今朝起きて「いまからやろ」と思い、泡泡で染めて、そのままの状態で家事したりお弁当つくったりして時間を見て洗い流して普段どおりの時間に出勤。

22:20
まさか朝、毛染めできる時間を取れるとは自分でも思ってなかった。夜は食事以外まったくいろいろせず寝て、朝起きて家事を全部やるスタイルの生活リズムが定着してるけど、この調子なら朝に毛染めもやれるな。夜は疲れちゃって何もしたくないんだよね・・もう、ほんとに。



コメントどうぞ