04月08日のツイッター。

09:54
うう・・・今日は明け方から顔がくしゃくしゃだーー(=花粉症)可児でも桜が咲き始めたよ。今度の週末ぐらいが満開かなぁ。たのしみー!(何をするというわけでもないけれど)

09:57
目がごろごろするー。お目目をコロンと外に出して水道で洗いたい~

17:18
く・・・くたびれた・・・あともうひといき頑張らなくちゃ。あともうすこしだけ休憩。

20:57
最近、いつものサプリに加えてビタミンEも摂ってるんだけど、肌の調子がずーっといいことにふと気がついた。シワが目立たなくなったというか、ツルツルというか・・Eのおかげかな?血流よくするために飲み始めてるけど、ファンデーションがすべるほど。すごいね。かさかさもまったくないし。

21:00
いろいろ(人体実験も含め)飲んでみて、私に合うのはマルチビタミンとプロテイン、クマザサ、ビタミンEみたいだな~。花粉症にはやっぱり漢方か。このへんにおちつくかな。あと、疲れたらどんなにいろいろ飲んでも口内炎はできる。年に数回だけどこればっかりは仕方ないみたいだ。

21:02
もーちょっと敏感になって自分の体のこと知りたいし把握してたいな。

21:11
あと、最近毎日朝6時ぐらいにぱちっと爽快に目覚めるようになったの。これは何が影響してるんだろう?でもいつも起きるの7時だから1時間うとうとしてると一番眠いタイミングで目覚ましが鳴って7時に起きなければならないのだ・・ もう6時起床にしちゃおうかなとも思っている。でも寝る。



コメントどうぞ