04月06日のツイッター。

08:33
おててが腱鞘炎になっちゃったー。たたんだダンボールを頑張って片手で持とうとするからやるんだよねいつも。握力の弱さ&手が小さいからかねぇ・・・涙

08:36
いよいよ街で見られる日も近くなる☆かわゆいんだろうなあ!! 時事ドットコム:3代目「ビートル」受注開始へ=13年ぶり全面改良-独VW http://t.co/oZ3cxYa3

18:49
あぁ・・・輸入車純正オーディオはMP3を受け付けないという盲点を忘れておった・・・CD作りなおしだぁ~

18:50
私の車では聞けるのになぜ?と思ったら、私のオーディオ、パイオニアのやつだった、という。

21:27
なんか、全然今日は落ち着かない。朝からそうだったんけど、仕事もバタバタしてて・・・。3月に忙しくて4月に入ってもずっと忙しいから、気が急く感じがしてやらねばなことを追っかけて追っかけられてる感じ。ちょっとゆっくりしたいんだけどなあ。

21:30
とはいえ仕事も大きな仕事がひとつ作り終えたり(これがほんとに大きな仕事で嬉しかった)、すこしづつ完了したタスクは増えているかな。もう明日7日だもんね。こないだ3月終わったのにもう!?な感じ。全然実感ないうちに日にちだけ過ぎていくなあー。

21:32
・・と思ったら雇用統計。どーんと下に。およよよ。弱いねー



コメントどうぞ