04月04日のツイッター。

20:02
年配の知り合いから「車の中で楽しめるCDつくって~」というご依頼。ひさびさにDJらしい選曲中~。なるべくキャッチーなものを、いろいろなジャンルでいろいろ。

20:10
今回は1曲づつ選曲してつないだりするんじゃなくて、アルバム10数枚かの音源をまるまるどーんと焼いて、いろいろ気分に合わせてどうぞーな感じのご依頼。なので割とメジャーなところをいろいろと。春だし、心もすがすがしくなる感じの選曲がいいよねー♪

23:09
プチ衣替えしてる。衣替えすると着なかった洋服いっぱいあるなあと思う・・のでくたびれてるのはありがとうとお礼を言って処分した(こんまりさんに習って)。

23:15
自爆営業って言葉、すごいね・・・自爆って・・。



コメントどうぞ