03月30日のツイッター。

20:29
ミニストップのソフトクリームを「おいしいなあ、おいしいなあ、疲れた体にしみるぜ」とじんわり味わって食べてたら、手がひんやり。オシリからクリームもれてた。忘れてた、ゆっくり食べるともれるんだ。

20:32
あー、おいしかった。もう1個食べたい。ソフトクリーム。

20:34
マックのソフトツイストも車内で食べながら運転するの好きなんだけど(あぶないね)、こないだ1個食べたらもう1個食べたくなって、別のマックでドライブスルーしてもう1個買って食べた。やばいな。

20:36
あ、なにがやばいかは、こんなことしてると太っちゃうぅって言う意味のやばい。うーん、やっぱミニストップのは美味しい☆



コメントどうぞ