03月18日のツイッター。

15:52
テレワークって、職場から「離れて」のレテを逆にしてテレワークっていうって先日のNHKの番組で説明してたけど、ホントにそんなギャグみたいな語源であってるの?

16:01
仕入れ担当が間違えて仕入れしちゃった野菜のピックなんだけど、はじめ返品しようかと思ってたんだけど妙に愛嬌ある顔してるので店においとくことにした。 http://t.co/y8wbGYfR

16:03
トマトもとうもろこしもみんな笑ってるよ~ http://t.co/bA0qiIxN

16:04
私はこれが一番好きよ。キュウリがねそべっとる。 http://t.co/TbJ1xmzX

16:06
これに似た人知ってる。 http://t.co/XAUD6799

19:45
パンナム、みたいなあ。明日から?おもしろそう。パンナムだもん!デザインとかもいちいちキャイキャイしちゃいそう?



コメントどうぞ