03月16日のツイッター。

11:47
先週、外食やジャンクが続いたせいか、疲れのせいか、季節の変わり目のせい今はめったにできない口内炎がムクムクと兆しをみせてきてたので、あわてておとついから野菜モリモリ食べ、もちろんビタミンサプリもきちんと摂取していたら口内炎が途中で成長を止めている。このまま消えてくれるといいなぁ。

11:50
3月と11月ぐらいによく口内炎できるんだよなぁ。ああ、冬の始まりと冬の終わりだから?うーん、どうだろ。昨日のお弁当は野菜モリモリキャベツ入り炒飯(野菜8割ゴハン2割)、今日もそれが美味しかったのでまったく同じメニュー。いったんはまると続く。

11:53
野菜のキムチ煮も、いったんはまると続く。うどん入れたりごはんいれたり。今夜つくろー。おなかすいてきた。うさぎ年生まれだからか、野菜は昔から好き。むしゃむしゃ。しあわせ。

12:49
私も基本、体調崩して仕事を絶対休めないシフトで働いているけど、個人開業の歯医者さんとかも絶対休めなさそう。今歯医者さんに予約入れたら半月先しかあいてないって。ハードそうだなあ。

17:58
なにげにいつも行くスパの名前をツイッターで検索するといろんな人が意外にいっぱい「なう」ツイートしてて、世の中狭いわ。今夜行こうかと思ってるんだ。最近毎夜「今夜行こうかな」と思っては「寒いからいっか」になっちゃうんだけど、そろそろ疲れがたまってきたー。ほぐしたい。ほわーって。

23:29
ジミーちゃんが裸婦をかいてる。前、絵の学校に通っていたときに一度だけ裸婦デッサンやったことあるんだけど、独特の緊張感があった。モノとして意識せず見れるようになってくるんだけどね慣れると。ただ私は同姓だからなんとも思わないけど、男性の裸体描けって言われたらドキドキするだろうなw



コメントどうぞ