03月15日のツイッター。

10:50
やっと落ち着いたー!今朝は朝からバタバタ・・・

10:54
「昨日来たら休みだったんです~」っていう心理って、なんだろう。せっかく来たのに休みだったんだよ、もう!っていうの?それでも懲りずにここのがいいからまた来たんですよ、っていう、お店を愛してくれてるって証拠?なんか、何故か言いたくなっちゃうよね。私もよく買い物にいくと言う。無意識で。

10:54
↓こういうの心理学の論文の題材にしたら面白そう。

10:57
強いなあー84円タッチ。もう流れに乗るしかないな・・・

17:36
二十歳そこそこの女子って、元気いいわ。お姉さん負けます・・・もう、お店入って来た時のパワーが全然違う。ピチピチ☆

17:36
てか、ピチピチっていう自分のボキャブラリーが、ダメやわ。へへへ・・・

19:30
近所のコンビニ野菜が新鮮な上に激安なのに気づき、最近は野菜はコンビニで買ってる。今の時期タマネギ三個、じゃがいも五個、キャベツひと玉、サツマイモ三本でそれぞれ100円なんてスーパーより安いっ☆春キャベツ大好きー!うれしー!

19:48
というわけでキャベツ半玉で一番好きな焼き豚との取り合わせで炒めてまする。キャベツはこの食べ方が最高に好き!味付けはこしょうとヤマコノ醤油のみ?なんかすごい贅沢な気がする~wこれ、一人分。 http://t.co/rInJc6Fw



コメントどうぞ