03月14日のツイッター。

14:21
納屋橋の堀川沿い、もう桜さいてるね!早咲きかなー?春だな~

18:44
どうか津波がきませんように!

18:47
いくら地域が遠いからって民放ぜんぶいつもの地方の放送してるけど、それでよいのか?小窓ででも注意報の注意報の地図出すべきでしょ。みんなが震災の怖さを知ってるのに。知り合いや親戚いる人もいるのだし!

18:49
おお!ビックリ。Amazonが多治見に来るんだって!物流センターがね。

18:55
千人新規雇用とるらしい。仕事さがしてる人に朗報だね~。興味津々。工場にいろんな本やCDがあるんだろうなあ!みんな小走りで荷物あつめるんだろうな。

18:58
多治見にも可児にも千趣会とかの物流センターあるけど、中どうなってるのかすごい気になる。かわゆい雑貨や服がたくさんあるんだろーなー、って。本業での配達の機会もなかなかないから、勤めてみないとわからない世界。

21:07
ゆれた…



コメントどうぞ