03月13日のツイッター。

08:53
今日の花粉は今年一番かも…かゆすぎる!マスク出勤。マスクで接客したくないんだけど、今日は仕方なさそう(>_<)

11:21
石井ゆかりさんの12星座それぞれの自分の星座(牡牛座)の本を読んでいる。あまりにもあたっていてもうびっくりというか、当たり過ぎで笑えてくるほど。自分を知るためのツールとしても使えるわぁ。相手からどう見られてるかとかね。オススメ。

11:24
(続き)営業の人とか、相手の誕生日から星座を割り出してこの本読んでその人の性格を先読みして交渉したりすれば、すごいいいツールになると思うー。やっぱ石井さんはスゴイ。尊敬~!

11:52
今日はもう花粉に耐えられないので、漢方のお薬を用意してもらうことにしました。もー無理。仕事に支障きたすわぁ・・・泣 漢方のお薬は山の上のほうの薬局にいかないと買えないので、最後の手段と思っていたのだけど・・・お客さん入ってきた途端にモーレツにかゆいもん。お客さんに失礼よねぇ^^;

15:58
今日はよく電話がかかってくるなあ~

18:16
いつのまにやらリスクオン。本業忙しくしてるうちに上がってるし~



コメントどうぞ