03月12日のツイッター。

07:14
雪ふったのか・・

09:54
今月中に、イロイロ片づけちゃう!めんどうだったいろいろを!

12:18
あられみたいなのがふってるー!

13:16
今日も保険についてあれこれ調べ物。知ると知らんとでは大違いだね。

13:20
いろんなことに対してアンテナを時々軌道修正しないと、時代ってその間に変わってていつのまにか損することや、あの時気づいてやってればよかったのに!と思うことってある。なんだかな。これで年とってって一人だったらどんどんそういうこと増えていくんだろうな・・(凹)

13:20
・・・ま、いいや、今それに気づけたから。

13:26
まぁでも、間違いとか無知を指摘してくれる親って存在が子供の時はあったからいいけど、大人になるとホント自己責任になるよね。嫌いじゃないけど。いろいろと、しなくてもいいような想いやできごとが過去になって、ひとくぎりついたらいい人生経験に変わってて、気づけば年とって死ぬって感じか。

23:08
チキン南蛮をお腹いっぱいたべて大満足☆ここ数ヶ月、密かに熱望してたのだあー



コメントどうぞ