03月10日のツイッター。

09:18
けっこうひどいドアパンチやられてた…かなしい…(>_<)

11:19
ホワイトデーに、ってお花を買ってくれたお客さん。白のSLK。なんかかっこいいぞ!人当たりも良いおじさまだったぁ。すてきー

11:51
ホワイトデーさぁ、花って結構いいと思うんだけどね。持ちや扱いが心配でも、そんなすぐに花は枯れないし、扱い方も花はもともと強いからそう簡単に折れたり壊れたりしないし、1日ぐらい持つように作るし。1輪だけでも、ミニブーケでもサマになるし。あとは男性の粋さが際立つと思うんだ!

17:59
デパートで買い物したりしたとき、買ったものが幅の広いモノで紙袋の取っ手のヒモが短すぎて持ちにくい時、ヒモとヒモをプラスチックみたいなのでできたハンガーみたいなのにひっかけてもらうでしょ、あれってなんて名前なのー?ご存知の方教えてくださいっ

18:19
今度デパート行った時に誰かに聞いてくるしかないかな・・・その、持ち手のひもをひっかけるやつを仕入れたいんだけど、名前が分かんないから検索さえもできず、キーワードを入れて検索かけまくってるんだけど全然ヒットしない・・泣 なんか、独特の名前があったような気がするんだよな。

18:24
それーーーー!!!!!!!さやちゃんすごい!RT @beel: @mitsukyukyu こんなの? http://t.co/94CsvgPR

18:30
  @beel サスガ!!さやちゃんが女神様に見えるう~!

18:44
さっき教えてもらったその取っ手を扱うお店のサイトをいろいろ見てたら、中古毛布なんてのも売ってる。緩衝用だって。そんなのもあるのか。確かに始めから緩衝用に使うのにわざわざ新品買うことはないよねぇ。楽器とか運ぶのにも使うよね。へえーーー。興味深いなぁ。

21:43
もしうちのへんで大地震がきたら、丸山ダムが決壊して下流にその津波がくるって親から聞いたけど、ほんとなんだろか…だとしたら、うちのマンションのへん、やばいかもだ。地名に川がついてるしなぁ。

21:44
上流のダムが決壊したら、その下のダムも決壊するわね、素直に考えたら。その連鎖って想像するだけで恐怖…



コメントどうぞ