03月09日のツイッター。

11:53
(為替)すごいなあ。ほんとに調整だったんだ、こないだの下げ。前の私なら「よーし売る売る!」って頑張っててつかまってたと思うけど・・・調整だって思ってじっと待ってたら、ちゃんと調整。これが押し目ってやつなのねえ・・(押し目に乗るの苦手なのだ)。

11:54
逆張り派だったけど、トレンド出た時は素直に順張りのほうがいいんだなぁ・・。トレンドがトレンドってわかるのっていつも後出しな気もするけど。

11:55
・・・なんて思ってるとまた高値でつかまりそうだから気をつけよっと。

12:21
山口美江さん急逝されたってちょっと衝撃。ついこの間テレビに出ていらっしゃったのになあ。でも顔がとってもお疲れのようで、年齢と顔が比例してないなと内心思ってはいたけれど。

15:01
桜のモンブラン? http://t.co/kU6G0uof

16:57
うー、難しいっ、ギリシャのいろいろ!まだ理解できん・・どゆこと?

17:05
あーだれかFXのプロの方とか、分かりやすくブログに書いてくれないかなぁ・・・CACのこと。普段全然接しない世界だからわかんないようー

17:13
なるほど・・・・毎日の記事でやっと理解できた。そゆことね。http://t.co/Hs4AJ8uX

17:15
初あきちゃんだ!! @akipomp: 帽子をもらって気に入ったの図。 http://t.co/FvI1kuep

20:13
www わたしも働いとる! RT @irypon: 「この時間いっつも何見てるー?わたしミヤネ屋見ちゃうー」て、わたし働いとるわ!

20:18
親といきつけのラーメン屋さんにいって中華飯二人前頼んだら大将が間違えて中華そばを。でも全然OKなので笑顔でそれをいただいて、野菜が欲しいから野菜炒めを頼んで食べてたら、大将のはからいで「ごめんね」ってミニ中華飯が2つ、あとから出てきたー☆すごい得しちゃった気分!

20:21
初めて中華そば頼んだけど美味しかったし、中華飯は中華飯でこれも初めて食べたけど予想通りの美味しさ。ここは塩ラーメンが美味しいところで、中華飯も塩味が絶妙だったので、きっといいお塩使ってるんだと思う。だいまんぞくー!

20:58
こんまりさん見たい。でもこの体調だったら絶対途中からうたたねする。でも雇用統計あるから22時には必ず起きる!で、また落ち着いたら寝る。ニュースを見かけたタイミングで。あー、こういうときレコーダーがあれば録画しとけるんだよなあ。いつも睡眠欲に負ける…ねむい…



コメントどうぞ