02月29日のツイッター。

12:50
テレビでは雪、雪っていってるけどこちらは今日はあったかい。花粉もすごい。

15:27
お寿司やさんのドライブスルー見つけた!今度いってみようー。

16:25
隣の席は嫁の話、反対の隣の席は隣人の話、前の席は子供の話、みんな人の話するの本当に好きなんだねぇ…せっかくその人と会ってるのだから、その人の考えや価値観を聞く日にしたらいいのになあ。私ならそうするなあ。自分のネタがない生活なんだろか?そうはなりたくないなあ。

16:29
他人を通した自分の意見ならいいけど、それは紙一重で他人への文句に簡単にすり替えできるからなあ。ああっこうやってぶつぶつ言ってる私も危険よね!さて私の時間にもどって、自分の時間をじっくり楽しまねば☆

17:13
16度あった今日。あたたかすぎて窓開けて運転したよ。東京さむいんだねー!新幹線乗ってきた人びっくりするだろうなあ!



コメントどうぞ