02月28日のツイッター。

08:33
今日のお弁当のおかずのひとつは菜の花と焼豚を甘辛で炒めたの。甘辛&ほろ苦さ、サイコー。夜なら日本酒がお伴だな☆

11:02
この時期はDMを出すのだけど、この効果が必ずちゃんと現れてくれるのですごく嬉しい。母の日前もちゃんとやろー。

11:04
今年からはやっと母の日がGWから外れてくれるんだよ。今年は日程に余裕があるのでありがたいカレンダー設定。やっぱみんな5月に入らないと母の日の気持ちにはならないからね。5月から母の日までの日数が長ければ長いほど売上も増えるのでありがたいのだ。

11:06
でも今年はスタッフいないし、私と母と二人だけで実質母の日をまわさなくちゃいけないからそれを密かに心配している・・裏方お手伝いさんは誰か生徒さんに頼む予定だけど、公にバイトちゃんを雇うつもりはもうないし(花屋ってやることが多岐に渡るので簡単なバイトではないと思う)まわせるかなあ

11:18
雛飾り、この間出したのに、もうすぐひなまつり。1か月は早いなぁ

19:48
RT @fashionsnap: シャネル、完売したデニムカラーのネイルを全国販売 http://t.co/m2Q7xjZx @fashionsnap



コメントどうぞ