02月25日のツイッター。

11:04
(為替)昨日の夜から明け方にかけての上昇もスゴかった。寝てたけど、時々起きたらその都度どんどん高値更新してるし、どーしちゃったのって感じで。ポン様久々に1日で2円越えで未知の世界だし・・・よほどなんかニュースない限りこのまま上?・・来週どうなるだろう?こわごわ、楽しみ。

11:26
人間ドック http://t.co/vcp2Okiy #jugem_blog

14:06
これだけ急に円安になってくると、海外旅行の予定をお正月ごろ立ててた人は残念ね~・・・ユーロ円109円になっちゃって。1月は97円だったのに。12円の差。

14:08
ピンクの目玉オヤジ。ラナンキュラスなんだけど…咲けばかわいくなるかね? http://t.co/FF9rVPpU

19:44
こういう、を、こうゆう、と言う、もしくは書く人はどこで間違って覚えてしまったんだろー?わざと??いまの時代はこうゆうでもオッケーなの?でもテロップで間違えるのはNGだろーなー…気になるね。



コメントどうぞ