02月23日のツイッター。

08:22
今日のお弁当、シーフードカレー。お昼がたのしみー☆

14:08
今日は自分が入っている保険の見直しをしてる。数社比較して、エクセルで表にして検討中。普通どれぐらいの人が見直しってしてるんだろう。私は4年ぶり。

15:31
ちょっと心にダメージ受け中・・。私、するって言ったかなぁ・・言ってない気がするんだけどな・・・全然記憶にないよー。でも、相手が言うってことはそうなんだろう・・・うっかりさんね!私ったら!バカバカ!よしよし!って、お茶でもして自分で自分をなぐさめとこっと。しゅん。

15:35
普段からあんまり私は誰かに「あなたがこう言ったから」っていう言い方を言わないようにしてるんだけど、相手から攻撃的にそれ言われると傷つく・・・。そりゃ言ったけど・・・時と場合によってはさ、言った私が悪いみたいじゃんってさ、思うことがあるでしょ。相手にはそう思わせたくないんだよね。

15:37
あれだな、心に余裕がないんだな、今。だからこういうことも起るんだ。余裕を作ろうー。余裕というのは自分で作るもんだ。うん。作ろうと思えば案外簡単にできるのにねえ、いつのまにか心のスペースが埋まっちゃってる時があるのよねー

15:40
今回はもう、起こっちゃったことだけど、次に来るお客さんにはニッコリ笑顔で心も余裕たっぷりでお迎えしよう。毎日それの積み重ねだね。いつも朝イチはね、そう思うんだ。今日一番初めてであった他人が私かもしれないから、ニッコリでお迎えしようって。そしたらその人の一日も順調になるもの。

16:36
ちょこちょこと合間を見て記入してきたデータが最後のところで「タイムアウトになりました、もう一度はじめからやり直してください」って言われた時のショックたるや・・・!

19:24
お!そこ知りは可児、美濃加茂かぁ!養老軒はそりゃ紹介されるだろうねー



コメントどうぞ