02月19日のツイッター。

11:01
今日はいいお天気!プリンタでいろいろ印刷作業を1日することになりそう。両面印刷自動じゃないので、手動・・・

11:03
2台のプリンタ稼働させてどっちも作業してるけど、どっちもくたびれ気味のなので、さっき1台が「イヤイヤ」して止まっちゃった。もう1台も内部から「カカカカ」という何かにひっかかる嫌な音がする・・頑張ってよ~どっちのコも。この仕事が終わったら壊れてもいいからw

18:44
ちょっといまさらだけど、こないだ停電してネットが全然つながらなかった時の分の1日分が利用料金から差し引かれますよーというお知らせのメールがプロバイダから入ってた。プロバイダもいろいろ大変ね・・・停電って電気会社の責任なのにねえ・・・

18:45
停電したことによって被った損害とかって、電気会社に請求する人いるんかな。素朴な疑問。たとえば仕事で困った、とか。

18:48
原発事故でもこんなにもめてるんだから、そんなのないか・・・というか、実は契約の時にちーさな字がいっぱい書いてある規約のなかに、そういうの書いてあったりして。

18:49
さ!そろそろ今日の業務も終わり。今日はほどほどのんびりした一日だった・・・(仕事中)。母親は早上がりして温泉行っちゃったし。呑気な一家。しかし来月は怒涛のように忙しくなるので、ゆっくりできるのはいまのうちーいまのうちーと思っている。



コメントどうぞ