02月17日のツイッター。

10:32
昨日は夕方からどんどん円安になっていくもんだから、寝るに寝れず、途中ちょっとだけ寝たけど夜中に起きて眠い目をこすりつつトレード頑張った。まー、上昇の力、めっちゃ強いね。ホント。

10:59
ほんのり花粉症は始まってきている・・・・今年は人体実験的に、今まで飲んだことないサプリも来週から飲んでみる予定。まぁ効くかどうかはわかりませんが。継続して飲んでるものにプラスするので、毎朝飲むのがたいへーん。

11:23
「こないだの商品と同じ感じで作って」というオーダーを受けると、それがどんなものか思いだせる人と思いだせない人がいて、思いだせない人には申し訳ないなぁって思うんだけど、多分自分も店に行ってモノを買う時「こないだと同じ感じで」って言うんだよね・・で覚えられてないと軽くショック。

12:18
あれれー、雪だあ!どおりで寒いわけよー

17:25
健康ってすばらしいなぁ~なんて思っていたとたん、なにかが喉にいすわった!ケホケホ。ちょっとやなかんじ・・・



コメントどうぞ