02月12日のツイッター。

12:16
ものごとに対して一丸になって頑張らなくてはいけない時、温度の低い人がいるのはよくあることだけど、その人をどうやって皆と同じ温度に持ってくかって難しい。叱咤して無理やりひっぱらなくてはいけないし、その人の心にも火をつけなきゃいけないし。こういう時に効果的なひとことってなんだろ。

17:35
wimaxのお姉さんがいうには、プロバイダ経由やウェブキャンペーンでキャッシュバック!ってやってるとこは、uqがそこに回線を貸してるからもとの回線よりも広さが限られると。だからuq直で契約するより電波が狭いのだと。つながりにくいとこも多いのだと。だから直で契約してくださいねって。

17:37
uq直で契約すれば、始めに手数料はかかるけど手数料分を商品券ですぐキャッシュバックするんだって。これはtryやった人限定のキャンペーンなのだと。へえー、だね。tryだけやって、ホントに利用する時はプロバイダ経由でやろうと思ってたけど、契約も本家でやったほうがいいのね。

17:39
どこまでがホントかわかんないけど、本家が言うのだから正しいのかな。だとすれば・・電気屋で光とかキャッシュバックキャンペーンやってるけど、光も回線が狭かったりするのかしら。見えないところで速度をおとさざるを得ない契約があるのかしらん。私、光は以前プロバイダ経由で契約したなあ。

17:42
それがホントなのだとしたら・・・そういうの説明しないで、回線の契約書にハンコ押すことになったら、ちょっと常識的にあかんのではないかい?利用者は回線の速さなんて目に見えないわけでさ。

18:12
今夜、私は人生初のことをしますよ☆ドキドキ(そうたいしたことではないが)!!

20:58
あはは!熊…私も動物系バラエティで猿かなんかの名前と一緒で複雑なキモチになったことあるー。 RT @irypon: からくりテレビつけてたらイリコがイリコがって聞こえてきて、画面見たら…熊のイリコが問題になってるよ。熊…。



コメントどうぞ