02月11日のツイッター。

11:28
今日はあとでフレンチのランチ?あ、仕事です?

21:18
お店のLAN、昨日停電からずっとネットができなかったんだけど今日修理訪問にきてくれた。どうやら特定のメーカーのルーター使う人だけつなげないらしい。原因不明。いまんとこ直にモデムからPSにつなぐしかネットできない状況。

21:21
んで、原因がわかったらケーブルテレビが何かしら対応してくれるんでは?ということで今日は保留。結果まち。Wi-Fiは使えないや。停電て後処理たいへんね…

21:48
RT @Neko_Iguchi: Amazon、ついに「Kindle」を日本発売!しかもドコモ回線が無料で使い放題の神プラン! http://t.co/TeoCCRtF

21:56
スナックにお誕生日の花を配達にいってきた。この店はうちもいろんなお客さんから花の依頼を受けるし、花の単価が高いお客さんが多いので、多分人気があるスナックだと思うー。お姉さんもキレイで優雅な感じがした。男の人に生まれてたら楽しさがわかるだろうになあとおもいながら帰宅。



コメントどうぞ