02月08日のツイッター。

20:11
今日は彼さまにつきあって彼さま用ゴルフウエア選びに行ってきました☆私はゴルフやんないから、ゴルフウエアって新鮮~。いろんなタイプがあるんだねー。半袖ダウンジャケットもかわいかったなあ。

20:56
今日、上前津で信号機が折れて倒れたってニュースやってたけど、私その道今日仕入れにいくときに通ってた!こういうタイミングのずれを感じるとき「ご先祖さんおとうさんタイミングずらしてくれてありがとー!」ってすっごい思う。私は亡き父に守られてるって勝手に思ってるw

21:03
先週からのポンド円の上げ、個人的には苦手パターンなので苦しめられたけどさっきからやっと下げ始めた。一方的な上昇トレンドって苦手なんだよなあ・・・でもこの苦手意識って自分の中だけの勝手な思い込みなので、そんなの絶対トレードには要らないんだけど、ついつい考えちゃう。はぁぁ。

21:03
ほのかに地震、ゆれた。新潟?



コメントどうぞ