02月03日のツイッター。

09:59
水道管、凍った…

10:34
水道、でたー。よかったー。

10:39
今朝うちのほうはマイナス5度だったのだけど(8時ごろね)、中途半端に0度とか、2度とかのほうがマイナス5度よりも体感が寒い気がするー。私が一番気になるのは8度。8度ってなんか、寒いのよ。なぜか。

10:40
あと、夜の7時と8時で、動かしていた車を駐車場に停めたとき、翌朝の窓ガラスの凍り具合が全然違う。夜8時だと翌朝あんまり凍ってない。でも夜7時だとガチガチ。

12:39
iPod classic 160G ポチ~。車の中で使う用。おうちに眠ってる膨大な曲たちがかわいそうになってきて。外の景色を見せてあげよう☆

12:41
160Gでは全然足りないんだけど、現行これ以上のMP3プレイヤーで使い勝手がいいのは、ないな。なんでないのかな?あってもいいのに。電源とか、HDDの規格とか、そういうのかな。

13:19
恵方巻きをいただいた☆今年、どこのにしようか予約しそびれて買わずじまいで、今夜行った時にあればどこかのを、と思っていたので嬉しい。

20:04
ワインを一杯おうち飲みしたら体がだるうくなっちゃって、眠たくなっちゃったんだけど今夜は雇用統計だから寝れない~



コメントどうぞ