02月02日のツイッター。

08:26
雪だわぁ~。積もってなかったからありがたい☆愛知のほうが降ってるのかな。可児はぜんぜん、道は積もってないよ。

08:27
あらー!皆さんのツイートを見ていたら、名古屋のほうが雪国ね!うちの地方には雪雲がすこしだけしかこなかったのかな。ま、これからかもだね・・・

10:58
今朝は朝イチから決算作業。外に出たら吹雪で焦ったけど、もう溶けちゃった。でも雲行きがなんとなくもう雪は終わりよって言ってる気がする。

16:52
ラスベガスバーガーも食べなくちゃなんだけど、ケンタッキーのチキンフィレダブルも食べたい☆が、今体調的にそういうジャンキーものを欲してない時期・・・いつ食べようかな!

21:03
やったー、先日なおしたPCを家に持ち帰って、家庭内LANして、2台使いに成功!途中LANケーブルが足りないことに気づいて買いなおしに出かけたりしたけど、無事なんとか。マウスとキーボードが2個あるから(当たり前だけど)、しばらく絶対間違えそうだー。

21:07
今日増設したPCはまだモニタ1つしか設置してないけど、これでもう1台増設すればダブル×ダブルで4面使えることになるー。今は古い古いモニタで我慢してるけど、そのうち24インチ×4面にしたいなぁ

22:09
ドル円、ちょっと嫌な感じ~



コメントどうぞ