01月30日のツイッター。

09:55
外壁のペンキ塗り屋さん、ひょいひょいとスパイダーマンみたいに足場を登ってくわー、すごいなあ。すごく高いところでも作業するんだそうだ。ネットさえはってあればこわくないし大丈夫なんだって。

10:14
こんどは、お店PCのCPUを交換してみようかなぁ~と思い、マザボの型番を確認中。お店PCのマザボ、紫色ベースでデザイン的にもきれい。今、pentium4なの。これをどこまで新しいのに交換できるかなーと思ったら、Coa 2 Duoまでみたい・・・。うーんどうしよ。在庫とかあるかな。

10:17
お仕事してるけどこんなこと(PCいじり)ばっかりしているのは、今がどっちかといえばのんびりなシーズンだから。年末年始がいつもより忙しかったし、また2月中旬からわさわさしはじめるからね。その前にいろいろ、暇じゃないとできないことをやっとこかなーと。諸々のメンテナンス期間。

10:46
なんか、CPUの交換はちょっと大変そう。ようわからん。うーん。うーん。

11:01
むむ、調べたらいろいろ分かってきた・・用語に目が慣れてきた。CPUはいろんなことも対応してるやつじゃないとだめなんだねー?ちょっぴりいいお値段するね。かわりにお靴が買えるなあ。うーん、まようなあ。どうしよう。でもこれ交換できたらもっと自信付くよなあ。

11:18
ロイズのクルマロチョコレートもぐもぐ。

11:21
お靴を買おうか、CPUを買おうか。ま、CPUなら経費だけども。壊れてるわけじゃないと決断ができなくて悩むなあ。ま、このままこの気持ちを放置しておくかー。これ買えばいいんだって品番と、手順はわかったから。



コメントどうぞ