01月28日のツイッター。

08:21
部屋の中でも足の裏がとっても冷たいー、寒いなあと思ったら外は雪だった。

08:26
はこBOONってなんだろ?と思ったら、宅配会社はヤマトなのね。

10:17
よおし!次のパソコン、なおすぞお☆まずはお掃除から。この壊れたパソコンは多分10年くらい前に買ったもの。中のつくりが狭いっ(>_<) http://t.co/8OzV0j4W

10:27
お食事中の方はゴメンね。ちょっとこのCPUファンのほこり!!ありえない(>_<)こんなんじゃ、そりゃ壊れるわあ… http://t.co/oQcyRZUO

12:19
ハードディスク留めてるひとつのネジがどーしてもゆるまず、それに格闘一時間。もう諦めて違うスロットにむりやりハードディスク設置。で、お掃除して確認して電源いれたら認識してくれた☆ http://t.co/Kk0bSZXR

12:22
まさかネジで苦戦するとはな…母まで出てきて二人で工具で格闘したりね。母もわたしも仕事柄工具持ちだし、たいていの詐欺はできるのだ☆ゆるめるためにクレ55使っても無理だったから諦めたさ。ちゃんと部品には油つかないように、使ったよ。なによりマザーボードのレイアウト悪すぎ。

12:23
昔から自作やってる方は昔のパソコンは大変だったんだろうなと推測したよぉ(>_<)ふう!ランチする?

14:36
パソコン復活!これで三台直したあ!自信ついてきた☆いまはさっき復活したパソコン、XPのSP1なので、それをSP3にしてる途中~?

16:21
PCの箱を開けて・・・その4 http://t.co/aSmcUq6R #jugem_blog



コメントどうぞ