01月27日のツイッター。

13:12
おっとびっくり、ストップか。結局円高に戻ると思うよぉ~(ポジトーク)。

13:14
最近ブラウザのCPUの上がりっぷりがハンパなくて、ページ遷移するだけで他のアプリが落ちちゃったりするのでなんとか策をネットで検索中。タスクマネージャの優先度を少し変えたらマシになったかな?だけど、まぁメインで使いたいアプリがCPUすごい食ってるから仕方ないか・・

16:02
今日は近所に新しくできたコンビニのオープン日。事前にチラシをもらって、食パンをプレゼントだそうで母がいそいそと持ってでかけていった。そしてニコニコして帰ってきたその手には食パン以上のお買いものがどっさり。まんまと店の手にはまってるやんか・・・

17:11
なんか、一昔前よりもインフルエンザに対して過敏になりすぎてるよーな気がする。まあ、確かにかかったら辛いけど、風評のほうがすごくて、せきしてる人のそばで息をとめたりとか、しちゃうもん。それってどうかな、ちょっとやりすぎか?と思うもう一人の私もいたりする。

17:18
結局かかる時はどうやってもかかると思うんだよね・・・タイミングな気がする。運やタイミングがいい人は日ごろの努力や下積みがちゃんとしてる人なんだろうけど、病気もそれと一緒な気がする。バランスって大事よね~。



コメントどうぞ