01月26日のツイッター。

08:29
ふだん天然パーマでゆるゆるパーマ風になって、ドライヤー&コテで伸ばすとストレートになる髪質なのだけど(ありがたい癖毛)、こないだ美容院でやってもらった巻き髪を再現したくて巻き用コテを今朝初めて使ってみた。おおーちゃんと巻くではないか☆最近ゆるふわに飽きてきたから使おう☆

08:30
しかし、癖毛なのでストレートに伸ばせるのはお天気のいい日だけ。雨の日にストレートで出かけようとするとあっという間にボワボワになっちゃうのが涙なのだ・・。

13:21
雪がふってきたー

14:32
あれれー、雪、本気で降ってきた。こんな日にお店の外では外壁屋さんがペンキを塗ってる。素手だ・・・ニッカポッカだ・・・寒いだろうなあ。おつかれですだな。

14:34
彼らにとっては雨の日よりも雪の日のほうが作業できるわけだから、いいといえばいいのかな。足場屋さんといいペンキ屋さんといい、職人の作業ってのは見てて気持ちいい。私の仕事もお客さんがよく手元をじっと見つめてること多いけど、見てるの楽しいんだろうな。

14:36
私は職人は好きだけど、ガテン系は見た目どうしてもちょっと・・・・なので、私の中でのガテン系グループのエグザイルがいつまでたっても自分の中で受け入れられないのだwエグザイルのメンバー全員ニッカポッカ似合いそうだもん!

14:40
とうとう窓ガラス全部に養生シートが張られて、すべての窓が擦りガラス状態になりました。今日のお天気ゆえに全部の窓ガラスが曇っているみたいで、不思議な気持ち。外が見えないって不思議。

19:18
ナゲット単品、みっつも買っちゃった。だいすきなのー?



コメントどうぞ