01月24日のツイッター。

07:16
めずらしく腰を痛めてます・・・背中にはピップエレキバンがあちこちに。張り切って骨盤体操したからだと思う。やりすぎた・・

09:12
腰の痛みですが、ゆっくり朝、いつものようにお風呂に入ったらだいぶ軽くなって、その後家事をいろいろしてたらだーいぶ楽になりました☆やったー。あっためるのって大事&ピップエレキバン効果は絶大。困った時はピップなのだ。おばちゃんぽいけど、効く。

13:30
DDR2よりDDRのほうが値段が高いのってなんでだろ?(メモリの話)。古いから?うーん、次にトライする壊れたPCについてたメモリがDDRで、これの同型の容量多いのを探しても簡単にこれってのに巡り合えない。うーん。

13:32
しかしこう、毎日いろんなメモリをさわってじーっと見つめていると、メモリが板チョコみたいに見えてくる・・・こういう板チョコあったら面白いのに。自作好きな人喜びそう。

13:38
古いから見つからないのかな。なかなか通販で売ってない。私が欲しいメモリ。今ヤフオクで探してる。512MBのなら結構あるんだけど、それでもいいんだけど、できれば1枚だけで1Gのやつがいいんだよなー。PCの箱の中がめっちゃ狭いから2枚挿しづらそうなんだよなあ。どーしよ。

15:50
今年も切手シートが当たった、年賀状くじ・・・。誰が1等とってるのかなー。こういうの全然ご縁がないわ~。

15:54
お店の外壁をぬりなおすために足場屋さんがきて、足場を作ってる。トンカンと音がするけど、この業種の方たちは夜になったら真っ暗でお仕事できないだろうから、太陽の出てる時間のお仕事という意味で規則正しい生活が送れてそう。



コメントどうぞ