01月19日のツイッター。

13:53
ほんのすこしなんだけども・・・目と鼻がムズムズしはじめた・・・そろそろだもんなー。

13:58
ひさびさの雨だー。車が相当きたないのがさらにきたなくなりそうだー。ざーっと降ってね。ヨロシク☆

14:38
最近になって気づいたこと。私、調べ物好き&組み立て好き。調べたいものが目の前にある時が一番楽しんで人生送れてるかも。

15:04
名古屋方面にクルマを走らせると、フィアット500を最近よく見かけるようになった。昨日は限定色のオレンジ。私がショールームにまで見に行った色の。あとはブルーとかグレーとか赤とか白とか。ちびっこでかわゆいね。ザ ビートルはいつから街で見かけるようになるのかなあ~

15:08
最近のうちのクルマはすっかり調子よくなっちゃっていい感じ。まだまだ軽快に走りそう。7年半も乗ってるけど、時がたつのは早い。この調子だと9年目の車検まで余裕でいきそうだしもう1度タイヤを新しいのにする機会もあるかもなぐらい。



コメントどうぞ