01月15日のツイッター。

08:31
お正月にひいたおみくじ。吉。 待ち人が、来ても遅いってかいてある… http://t.co/c8nV4s0i

08:35
昨日世界ふしぎ発見みてて、ボルドーに行きたくなったあー!良い街だなあー。はあぁー海外旅行いきたいなあー。

08:36
未来にやりたいことたくさん貯めて、それに向けて今日も頑張ってお仕事しますかー。いこ。

13:21
フェイスブックにをツイッター連動にしたらちょっとフェイスブックが楽しくなった。自分のページが他人行儀だったけど、ちょっと自分らしくなってきた感じ。ついでに自分のブログもツイッター連動に。

13:22
残念なことに出会いがもともとリアルなお友達はフェイスブックやってる人、かなり少ない・・。それもフェイスブックがちょっと縁遠い理由の一つ。あと、本名でってのもね。誰が見てるかわかんないし。あやしいことしてるわけではないけど想定外の人も見てるかもと思うとね。なんとなくね。

13:24
結局いまの私は、ツイッターがメインってことだー。なので、ミクシィもフェイスブックもブログも単体で今後もあんまり更新はしないんだろな、と。



コメントどうぞ