01月14日のツイッター。

13:30
昨日買った入浴剤、とてもよかった!バスロマンの薬泉にごり湯っていうボトルの、ピンク色のほう(青いのもある)。ほんとうにからだがすぐにあったまって、身体も冷えず、香りも控えめで、お湯がとろっとする感じ(ほのかに)。うれしー。

14:27
先日のバスツアーで、帰りのバスの中で映画「ヴィヨンの妻」をやってた。太宰治、しょーもないオトコだなぁ、今の時代だったら速攻離婚されてるなと思いつつ、でも芸術家や作家はそんなものかも?と思いながらもそれぞれの役者さんがいい演技をしていて見いってしまった。

14:28
その中で濃厚ラブシーンが一か所あったのね。その最中におばちゃんバスガイドさんが持ってるA4の紙で画面を隠して「みちゃだめよ~」って言ってたのが笑えた。年配ばっかで満席のバスでの映画の濃厚ラブシーン、ちょっと戸惑うw

17:03
世の中、別にあんたがやらんでもええやんってとこまで「私がやらなきゃ!」って自分が首つっこんでやる元気な人が結構多いもんだ。

17:03
そういう人が悪いわけではないケド。

17:05
横から冷静に見てるとよく分かるもんだよね・・・そういうのって・・・ホントにやらなくちゃいけない人がかわいそう。その人が主人公なはずなのにねえー。年とるとそういう横取りさんが多くなってくるのはなんでかね。

17:07
ま、そういうの、女が多いね。男もそうなのかな。自分も含め、女ってめんどくさー。なんちゅーか、感情がこまごま絡み合うところがめんどくさい。男の人が「女はめんどくさい」って言うの、スゴイよくわかる。そんな私も女ですが。

17:09
私、次に生まれ変わるとしたらどっちがいいのかなぁ・・・男の人にもなってみたいけど、今、女をやってて、女の人の「かわいいー!」ってモノを愛でる感覚が個人的に大好きで。いつまでたってもこの感覚は持っていたいと思うから、迷うなあ!(そんなこと迷わんでいいか)



コメントどうぞ