初コーチ。

 はやいもので今年も誕生日を迎えてしまった・・・先週。
もう36だよ。ちょっとどう思う!?
ホームページ作り始めたの、確か25歳ぐらいだったので、もう10年ぐらい、こうやって細々とみつばちきゅきゅを運営しているわけです・・

10年って早いね。
日に日に、1年のすぎるスピードが早くなっていく。
早いというより、速いだね・・・

充実しているから早いのだとしたらそれはありがたいことだけど、どうなんだろー?
ちゃんといろいろ人生設計も考えてはおかないと、あっという間に年を重ねまくってしまうよ。きっと。

さて今年の誕生日、バッグ買いました。
正確に言うと誕生日プレゼントで、母に買ってもらった、のかな?


コーチのバッグは初めて。

これはショルダータイプで、長い肩用のヒモをぐるっと回すとちょうど小脇にかかえるのにちょうどいいバッグになるタイプのもの。
何よりもデニム素材だから、すっごく軽い!
カバンの重さで肩コリになっちゃう私には、カバンが軽いって絶対条件なのだ。

母がもともとグッチ好きなので、選ぶときに一緒にグッチをいろいろ見て回ったんですが、
今季のデザインで気に入るものがなく・・・
ヴィトンにも行きましたが、なんとなくこう、かわいいんだけど「これ絶対ほしいっ!」って思えるデザインに出会えず・・。

ちゃんとしたバッグはいくつもポンポン買えるわけでもないし、
買い足すなら毎日、通勤で持ち歩きたい。

となると、私は通勤時はエプロン&パンツスタイルでうろうろしてるので、
そのカジュアルというんだかなんというんだか・・な恰好で動き回っても似合うデザインじゃないといけない・・・

これが結構難関・・・
だいたいそんな恰好で持たないわね、フツー。

このデザインならカジュアルなので、制服でもしっくりきます^^(と思う)
うれしいな。毎日持って歩いてます~♪
かわいいな、かわいいな、と思いながら持つと、いつも笑顔になれるので、自分も気持ちがいいのです。

今年1年もがんばるね。



コメントどうぞ