何かテレビでやったのか?

 ・・と思うぐらい、12月はプリザのオーダーが多い。
最近のんびりだったのでちょっとびっくりしながら作っています。
その中から寒色系のものをピックアップ。


濃い目の紫。


これは結構バラが入っているかなー。


最大の大きさ(10センチ強)の青いバラを1輪だけ使ったアレンジ。

別にクリスマスだからというわけでもなく、送別に使ったりするのかなー?
ありがたいです。

クリスマスのリースも結構作ったし、お正月のリースに至っては「もうネタがないかも」というぐらいたくさんつくらせていただきましたが、
実はこれからが本番なんだよねぇ。お正月。
来週、がんばります。



何かテレビでやったのか?” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

    コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!

    ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

    てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw

    http://w696deh.pr.teacap.net/

コメントどうぞ