あずきのチカラ

 

さむくなって、ちょっと肌もかさかさになり、お目目のところにもしわが出てくるようになり、
あたたかいものLOVEなので気になっていたコレを使ってみました♪

もともと情報を知ったのは、これの首肩用で、そっちもすごく気になったのだけど、
とりあえず夜になると目がキューっと疲れた感じになるし、
あわよくば、これを体のあちこちに当てたら、それはそれであったまるから一番小さいものからスタートしようかなと☆

これ、あずきというだけあって中にはホントに小豆が入っていて、
レンジで40秒ぐらいチンすると、あったまるのですねー。
で、それを目にあてて5分、と書いてある。

レンジでチンして(あたためすぎると「キケン」って文字が浮かんできます^^)、
これを目元にあてると・・・・あったかーい!
私は「蒸気でアイマスク」は使ったことがないのだけど、
これは自然のものならではのほっとするあたたかさが目に伝わって、きもちよかー!

で、結構5分以上もつかも。

あと、200回以上繰り返して使えるってのもいいよね~♪気楽に使えるしね!

目だけが岩盤浴であったかいところにいるような感じがして、適度な重さもあるから気にいったよ。
この冬はこれでアイパックしまーす。

ほっとする時間って、すばらしい☆



あずきのチカラ” への1件のフィードバック

コメントどうぞ