最近の作品

 ツイッター(IDはmitsukyukyu)で作るたび先にアップしておりました。
羊毛フェルトに凝っていていろいろ作っています。


羊毛の小物とプリザでアレンジ。


これは羊毛だけのリース。

にっこりちゃん。

こちらもにっこりちゃん。

ことりつき。

羊毛フェルトは何でも作れるので楽しい。
というか、頭の中に描いたそのままのものが作れるっていうのがすごく楽。
今までは「こういうピックがあればいいんだけどなぁ、市場ではないし・・」というふうに思っていたけど、
これなら何でも作れる。

まとめて今のうちにいろいろ作っておいて、クリスマスやお正月にお花と一緒に使う予定。


うさぎとことりのリース。

にんじんは、造花。


うさぎにはまっていて・・・

いまやこの倍、お店に並んでます^^
立ち姿のうさぎが、自分でもすごく好き。
いまやずらっとならんだうさぎたちを目の前にして、手放したくないと思ってしまってもいる・・・


こちらはクリスマス用のオーナメント。
本物のまつぼっくりにお顔がつきました。
10個ぐらい昨日作り上げました~。かわゆいよ。適度な大きさがあって。

アルパカも作りたい。今後。



コメントどうぞ