雑感

 ちょっと日記を書くようなテンションでなかったので(単にツイッターでつぶやいていただけw)たまにはまとめて更新を。

●最近好きなCM
ここ最近は、ベビースターのCMが好きかな~。上手いよね、なんか、パッとして。もじもじしたCMじゃないとこがいい。
最近はやってないけど「もっと~食べて~ほしいよ~って社長の●●が言ってます」とかのパターンが好き^^

●映画
結局この夏は一本も映画館に見に行かなかったなあ。アリエッティも見に行きたかったのだけど。
今から行こうかなと思って時間帯を調べたら合わなくて断念、ってパターンが多かったかも。

●javari
この夏からはすっかりjavariっ子です。靴ばっかり買ってしまってる。
ついついポチっとしてしまうのだ・・・試着して合わなきゃ返品できるからいいよねー、なんつって・・。
ネットで靴も買うようになってから、外で靴を買いに行ったり見に行ったりする必要がなくなってしまった。
セールで何点か、お気に入り購入♪
ちょくちょく見てると、セールでいい商品が出てくるので見逃せない!!
多分私、足のサイズが22~22.5なので、セールもハンパものが多く出てくるのだと思う。
この夏は、なんと5足も買っちゃったよ。
ずーっと靴買ってなかったから、エネルギーが一気に放出してしまった。

ハラコのミュール♪秋冬のちょっとしたお出かけ用。スーパーとか。
サボの気楽さとかわいさにはまっているので、サボは今後もかわいいものを探していきたいな。
まだ外に履いて出かけてないけど、同じ色のバッグにあわせたくて。
シルエットがめっちゃキレイ。美しい。美脚に見えるかなー?

もう10年ぐらいこういうローファーみたいなデザインは履いてなかったけど、久々に履くと新鮮。
ただ私の足はこのテのストラップのないタイプはぬげやすいので、中敷きやらいろいろ必要。
夕方になるとぬげてくる・・・・

仕事用に買ったヒールスニーカー。でも残念なことに結構ヒールの音がうるさいので、
お直しに出すかふだん履きにするか迷い中。
ヒールスニーカーには以前から注目はしていたけど、どっちかというとモッサリしたデザインのものが多いけれど、最近はかわいいのが増えてきたね。
仕事用のは今後も探し中。

あと、夏前にサンダルと、先日はクロックスのブーツ。黒のドットのもの。
写真がないんだけどね・・・
クロックスのブーツは絶対足元があったかいから、仕事で履きたい!音がうるさいかなぁ?
仕事場がタイル張りの床で、結構音が響くのだなぁ。響かないといいな。

ブーツは、試着してみた分には、このブーツ、ハーフ丈なので、生足で履くと一昔前の女子高生みたいw
初クロックスですが、オランダの木靴の型がコンセプトになっているタイプのものは、
シルエットがすごくかわいいねー♪

例えばこれとか。
私はちょっと、自分で履くのは気が引ける形だけど見てるだけですごくかわいい。

これらの靴を履くのって、休みの1日だけなのにね!オンナノコは靴がやっぱり大好き。
ハイヒールなんて見てるだけでうっとりするし♪じーっと見てても飽きない。



コメントどうぞ