花かんむり&リストブーケ&ブーケ

花の仕事っつーのはホントに、季節に左右されまくるものだなぁと毎年感じます。
夏はすごくゆったりしてて、このままずーーーっとゆったりしてたらどうしよう・・・・と思うけど、
ちゃんと秋になると、仕事が入ります。
毎年のこととはいえど、やっぱりゆったりしてる期間は、心配です・・・
 

プリザでつくった花かんむり。
お嫁さん用ですー。


これは、リストブーケ。リボンでくるっと巻けば、手にちゃんと固定されます。


オーダーのブーケ。パステル系でかわゆくなりました~。



花かんむり&リストブーケ&ブーケ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0

    PASS:

    去年の今頃、ウェルカムボードを頼みましたよね。

    そのことを思い出しました。

    今でも大事にとってあります。

    素敵な作品、ありがとうございました。

    ちなみに私はブーケもオブジェに加工してもらってとってあります。

  2. SECRET: 0

    PASS:

    ☆よめたれちゃん

    あのときはありがとうねー!私もお仕事たのしくて今も写真にのこしてあるよ^^

    今も飾っているのかなー?嬉しいです♪♪

    また結婚式の時の写真とか、機会があったら見せてね!

コメントどうぞ