iPhone

 いまさらだけど、じっくりiPhoneさわってきました。

興味はあるんだけどね~。
iPadがあるから、もうこれはそれぞれの生活パターンの中で、どっちが合うか、何だろうなと思うなあ。

ちょうど、アプリのゲームがあって、
小さいまんまるの玉を動かしていってほら穴にたどり着けばゴール、みたいなのがあったのだけど、
かわいいなあと思ってついのめりこんでいたら、酔ってしまった・・・・

はぁ、ゲームで酔うようになってしまったら終わりだわ・・って思って、
微妙に凹んだ。

でもすぐ慣れるのかな。

大人のおもちゃって感じだから、やりだしたら止まらなくなりそうだねー☆

そのうちテレビもiPadみたいに、手で触ってクローズアップしたり、
できるようになってくるんだろうね。
テレビがiPadみたいに触れるようになったら面白そう。
商品の詳細とか、近くで見れたり。

そして、廉価版が出たりして、
どのメーカーも簡単に作れるようになっちゃうんだろう。

でもiPadは、CMでやっているとおり、
新しい人間の文化を生み出したなーって思うねー。

すごいな・・・



コメントどうぞ