アリス☆

映画 「アリス」見てきましたー♪

不思議の国のアリスって・・原作を小さいころに読んだような記憶はあるけど、
ほとんど記憶のかなたにーって感じで。
ストーリー把握できるかな?って思いながら見てました。

子供が見てもわかりやすい展開だったなぁと思いましたー。
アリスの話って複雑にしようと思えばできちゃいそうなところがありそうで。
アリスの衣装がめっちゃかわいかったのと、
やっぱ猫!なんともいえずかわいい。
あのいじわるっぽそうな感じも!コワかわいい感じが!
そろそろ出てこないかなってところで登場するのも、イイ!

スワロフスキーでアリスの猫の顔をモチーフにしたネックレスが発売されてるのだよねー。
もう完売しちゃったかなぁ?実物見てみたいなぁ。

3Dとしては、そりゃアバターのきれいさには負けるかもだけど、
こういう世界の映画は3Dの効果が発揮されますね~♪



コメントどうぞ