スワロな金魚

 家族からの誕生日プレゼントは、毎年恒例のスワロフスキーアクセサリー。
今年は、たまたま春先に届いたカタログを見ていて私が、

「あっ、これかわいー!」と言ったのを聞いていたのか、
金魚のスワロのモチーフをくれました。


チェーンは手持ちのもので、多分これはブレスレットやストラップに使ったほうがいいかな?って大きさなんだけど、
金魚は金魚でも、でめきん!
私、でめきん大好きなのー♪
学生のころはよく部屋で水槽にでめきん飼ってました。

これ、目こそは動かないものの、胸びれ、尾びれは動くんです。
尾びれは微妙に赤い色合いが違ってて、凝ってます。

口もちょこん、と出ているんだよ。
胴体と目の部分が、スワロ使ってあります。

35にしてこのモチーフ・・大丈夫かしらとは思うけど、
スタンダードな大人っぽい小さなスワロの石もいいけれど、
こういうモチーフってそのシーズンでしか出てこないので、
しばらく私の胸元で泳いでもらうことにします^0^



コメントどうぞ