ツイッターとブログの境界線

 ちょっと前からツイッターも始めることにした。
最近はすっかり情報にもおろそかなので、人よりも出だしが遅い・・・まぁいいか。

でも、ブログで書こうと思ってたネタが短文でツイッターでつぶやけちゃうから、
それもどうかと思ってみたり。
もともとは文章書くの好きだし、思考を残しておきたいという気持ちもあるので、
つぶやき慣れちゃうと、多分ブログ書かなくなる・・・私・・・。

それはダメダメ、と思うので、ツイッターもほどほどにするつもりです。
私のホームグラウンドはこっちだしね!

ツイッターって・・いまいちよくわからない~。
ミクシィみたいに足跡がつくわけでもないのよね?足跡の人数も分からないのだっけ?
知らない人からフォローされるのもまだ感覚的に慣れてないので、
もうちょっと勉強しなくてはっ。

一応、mitsukyukyuというIDなので、興味がある方は探しておくんなまし。



コメントどうぞ